スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

TikTok再生回数 投稿半日で1万超え!アンチコメントの対処法!

🦩対処方🦩
スポンサーリンク

SNSでのアンチコメント

落ち込んだりしてませんか?


私自身もTikTokで

コメントをたくさん頂きました!

投稿半日で再生回数1万回超え!!

9割アンチコメントです!w


対処法ご紹介します!

スポンサーリンク

逆手にとる

まずコメントを書くということは

投稿を見て感情を抱いたということです

それはコメントを書いてしまう程

強い感情です!

良い感情、悪い感情どちらにしても

関心がなければスルーします


それをわざわざ自分の時間と手間をかけ

コメントするんです!

逆に考えれば興味を

持ってもらえたという事です

そしてアンチコメントが1度書かれた投稿には

野次が集まりやすくアンチコメントが増えます

自分が最初に書く事には抵抗があるけれど

書かれている投稿には

自分も書きやすい心理になります

ということは…

視聴時間が伸びるので再生回数が増えます!

リスクも忘れずに

SNSに投稿する事はリスクも伴います

自分が予想もしなかったことも起こります

アンチコメントもそうですが

投稿の情報から場所の特定をされ

ストーカー被害や写真の拡散など…

投稿をきっかけにいじめにつながる事も…


SNSでは様々な言葉が行き交います

言葉は時として凶器にもなります

自分のメンタルと上手に付き合いながら

SNSを楽しむことを忘れないでください

コメントの返し方

基本的にアンチに対しては

スルーで大丈夫です!

返信したいときは

いいね!スタンプの反応でOKです!

私の場合は記事にしたかったので

反応を知る為、全てに返信しましたが

さらに返信してくることはありませんでした

いいコメントをしてくれた方は

フォローしてくれた方が多かったです!

アンチコメントを庇ってくれる方も!

モチベーションが上がりますよね!


アンチコメントを書いた人の

プロフィールを拝見させてもらいましたが

投稿はなく、見て楽しむ方が多かったです!

見て楽しんでる方がいてくれるおかげで

再生数も増える訳なのですが

お互いに楽しい気持ちになれることが

多い方が素敵ですよね!

上手に付き合いながら

SNSは色々な人と気軽に繋がることができ

情報交換や世界観が広がるツールとして

最適だと思います!!


自分のメンタルを大切に

アンチコメントの距離を上手に保ちながら

これからもたくさん発信していきましょう!!

私自身も子供との思い出作りも兼ねて

TikTokを楽しんでいます

「miku.flamingo」

観に来てもらえたら嬉しいです!


最後まで読んで頂きありがとうございました🦩

この記事を書いた人
miku

三姉妹を子育て中のシングルマザーです。
活字離れ対策として絵本を推奨しています。
子供たちと一緒に絵本から学べる事、絵本レビューのブログサイトを運営しています。
日常に役立つ情報も発信している個人ブログです。
少しでもお役に立てることが出来たら幸いです。

🦩flamingomilkをフォローする🦩
スポンサーリンク
「width=”100”」
友だち追加
スポンサーリンク
友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩対処方🦩
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩flamingomilkをフォローする🦩
フラミンゴミルク

コメント

タイトルとURLをコピーしました