スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ボディショップのボティクリームでお尻と膝の黒ずみを解決!2週間で実感!

🦩おすすめ商品🦩
スポンサーリンク


お尻と膝の黒ずみ気になりませんか?

色々なクリームを試してみたところ…


断然!「THE BODY SHOP」

ボディクリームがおすすめです♡

https://amzn.to/3Xhs5EC


 塗り続けるだけで、黒ずみなしの
 美脚と美尻になります!!


フェイスケア同様

ボティーケアもすごく大事です!


 ボティークリームを塗って
 思わず触りたくなる肌に♡

スポンサーリンク

ザラザラ感と黒ずみ


黒ずみの原因

・座った時の体重による圧迫
・皮膚の摩擦
・乾燥

皮膚に刺激がかかると
防御反応によって
黒ずみの原因になる
「メラニン色素」が作り出される

  ⁂「メラニン」が蓄積され黒ずみになる


・黒ずみが気になり
 スカートを履くことに抵抗を感じたり
 着たい服を諦めたりしていませんか?

私自身も膝を隠すような

服装選びをしていました…


でもやっぱり

スカートを履きたい!

自分の好きな服を着たい!

ネットで対処法を検索!

「膝の黒ずみ」
「膝のザラザラ」


 ⁂対処法として
  様々なボティクリームが
  おすすめされていました

乾燥のスピード

検索結果
◎黒ずみの原因の1つでもある
 乾燥を防ぐ事が有効的

◎入浴後は肌のバリア機能が失われる為
 乾燥するスピードが早い


入浴後に毎日欠かさずにする事といえば

化粧水などでフェイスケアをします


膝もお尻も肌の一部

入浴後、顔の乾燥の速さは
実感する事が出来ますが
体の乾燥も同じスピードで進んでいます

★クリームを塗ることで乾燥を防ぎ
 ザラザラ感と黒ずみ対策になります

「ザ・ボティショップ」のボティクリーム



効果が実感できたのは


「THE BODY SHOP」

ボディクリームです!

https://amzn.to/3H78GjX


1週間、入浴後

お尻と膝を集中的に塗り続けてみました

しっとり感とすべすべ感
♢お尻の感触がなめらかで
 膜に守られてるような【しっとり感】

♢ザラザラ感の軽減と【膝のスベスベ感】


2週間塗り続けた結果

ザラザラ感が軽減し

黒ずみも薄くなりました


塗り続ける価値ありです!!


注意

・効果には個人差があります

・使用中に少しでも
 異変を感じた際には
 使用を中止してください


リピーターに

現在ではザラザラ感もなく

お尻も膝も

スベスベです


全身に塗って

「かかと」もスベスベに!


思わず触りたくなちゃう肌に

大変身です!!


今では

愛用歴5年の大ファンです!!

☆種類も豊富なので
 お好みの香りが選べます

☆期間限定の香りで
 季節を楽しむことも
 おすすめです  


本当におすすめです!!


最後まで読んで頂きありがとうございました🦩

https://amzn.to/3w5LOen
この記事を書いた人
miku

三姉妹を子育て中のシングルマザーです。
活字離れ対策として絵本を推奨しています。
子供たちと一緒に絵本から学べる事、絵本レビューのブログサイトを運営しています。
日常に役立つ情報も発信している個人ブログです。
少しでもお役に立てることが出来たら幸いです。

🦩flamingomilkをフォローする🦩
スポンサーリンク
「width=”100”」
友だち追加
スポンサーリンク
友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩おすすめ商品🦩
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩flamingomilkをフォローする🦩
フラミンゴミルク

コメント

タイトルとURLをコピーしました