スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

洗顔後のツッパリの原因は乾燥!「あわわ」と化粧水で解決!

🦩おすすめ商品🦩
スポンサーリンク

洗顔後や入浴後にお肌のツッパリ感

気になりませんか?


すぐに化粧水をつけないと

落ち着かない!!



その原因は、乾燥です!


「あわわ」と化粧水で

その悩み解決できちゃいます!!


牛乳石鹸でマシュマロ泡の記事も

よかったら参考にしてみて下さい

↓↓↓

「あわわ」♡牛乳石鹸&化粧水でマシュマロ泡作れちゃいます!!
毎日の洗顔をふわふわなマシュマロ泡でお肌のケアをしたいと思いませんか?「あわわ」を使って自宅で作れちゃうんです!!作り方をご紹介します!(function(b,c,f,g,a,d,e){...
スポンサーリンク

あわわの使い方


簡単に濃厚なマシュマロ泡が作れちゃいます


  • 内側の線まで水を入れる(化粧水)
  • ふたの部分に洗顔クリームをつける
  • ふたを押さえスティック上下に動かす
  • 重たさを感じたら完成


泡立てる時のポイント

  • ①フタを押さえながらスティックを動かす
  • ②初めは小刻みに動かす
  • ③重さを感じたら大きく動かす


フタから泡が溢れはじめたら

濃密マシュマロ泡が完成した合図です


お水でなく化粧水


内側の線まで入れるのを

お水ではなく化粧水に変えるだけで

驚くほど濃密な泡になります!

↑↑↑

写真でも見ても一目瞭然です!!

化粧水での泡立ては濃密さがすごいです!


「あわわ」を使っての泡作りは

泡立てネットで作る7倍も上回ります


さらに化粧水を使うことによって

パワーアップしちゃいます♡


使用する化粧水は

安価で大容量の化粧水がおすすめです!

ちなみに私が愛用してる化粧水は

ハトムギ化粧水 1000ml 600円位です

コスパよく濃密マシュマロ泡を作ってます♡

ツッパリ感が軽減される


洗顔後のツッパリ感の原因は

お肌の乾燥です!


化粧水を泡と合わせることによって

洗顔後もしっとり感が残り

ツッパリ感を軽減してくれます!


今まではツッパリかんが

とても気になり

急いで化粧水をつけていましたが

今では慌てることなくリラックスしながら

お肌のケアができます♡


「あわわ」と化粧水で

ぜひ濃厚マシュマロ泡で癒されて下さい♡


最後まで読んで頂きありがとうございました🦩

この記事を書いた人
miku

三姉妹を子育て中のシングルマザーです。
活字離れ対策として絵本を推奨しています。
子供たちと一緒に絵本から学べる事、絵本レビューのブログサイトを運営しています。
日常に役立つ情報も発信している個人ブログです。
少しでもお役に立てることが出来たら幸いです。

🦩flamingomilkをフォローする🦩
スポンサーリンク
「width=”100”」
友だち追加
スポンサーリンク
友だち追加
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩おすすめ商品🦩
スポンサーリンク
スポンサーリンク
🦩flamingomilkをフォローする🦩
フラミンゴミルク

コメント

タイトルとURLをコピーしました